イベントのご参加につきまして
【イベント情報】
場所:渋谷icon
開催日:7月20日(土)
時間:
<当日参加受付>18:00
<整列>18:20<開場>18:30<開始>19:00
<終了>21:00頃
※イベントに関するお問い合わせは下記メールアドレスにお願いいたします。
【customer@eternorecit.jp】
渋谷iconへの直接のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※整理番号はランダムでの振り分けとさせていただきますことを何卒ご了承下さい。
※入場は整理番号順となります。
※当日身分証確認を行う可能性がございますので予めご了承ください。
○イベント参加対象
対象期間中に「Symphony of The Vampire」アイテムをお買い上げのお客様。 【アイテムはこちら】
○対象期間:6月7日(金)~6月23日(日)
※イベント当日、会場で商品をお買い上げいただいたお客様もご参加いただけます。
※当日ご購入のお客様は後日発送にて商品をお送りさせていただきます。
※会場への入場順は7月5日(金)夕方~夜頃にイベント参加者様に整理番号をメールにてお送りさせていただきます。
整理番号はランダムとなります。ご購入順ではございませんので予めご了承ください。
〇7月20日 イベント当日会場にてご予約でのご参加について
18:00よりイベント会場にてアクセサリーの追加販売をいたします。
会場にてご購入のお客様もイベントにご参加いただけますので、ぜひご利用下さい。
※当日ご購入数の制限はございません。
※当日ご購入の方の整理券は事前購入のお客様の後の番号となります。
※当日購入ご利用の方の商品のお渡しは配送でのお届けとなります。
※事前予約にて予めご参加予定のお客様も会場予約販売でご購入いただけます。
2ショットチェキの枚数は会場予約分を含めましたご購入商品と事前ご予約商品分の合計枚数となります。
○イベント内容
- トーク
- アクセサリーお渡し会
- ミニライブ
- 2ショットチェキ(アクセサリーをご購入いただいた個数分の回数撮影いただけます。)
※イベント内容の変更、または中止する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※対象期間ご購入で、イベント参加の難しいお客様へのお届けはイベント後の7月下旬頃のお届を予定しております。
【ご案内メールに関するご注意】
◆7月5日(金)夕方~夜頃にイベント参加者様に整理番号やご案内メールをご注文時に使用されたアドレスにお送りさせていただきます。
◆ご案内は「customer@eternorecit.jp」よりお送りさせていただきますので、ドメイン指定設定をご確認の上、こちらのアドレスよりのメールを受け取れるようにしてください。
◆ドメイン指定設定をご利用いただきましても、RFC基準により弊社からのメールが届かない事象が多くございますのでご確認いただけますと幸いです。
詳細は弊社WEBショップQ&A(http://shop.eternorecit.shop/html/page5.html#faq-other01)をご確認ください。